SSブログ

印象操作 【報道ステ】 後藤謙次 選挙に負けても ありえない安倍批判 [政治]




【ネットの反応】

報道ステーションの後藤謙次コメンテーターの発言に疑問。

茨城県知事選挙で自民党推薦候補が当選をしたことを、浮動票は多選知事の得票が多かったから勝ったわけではないという根拠が明確ではない。

加計・森友で安倍総理に法的に道義的に問題があるかのようなフェイクニュースである。

後藤謙次
「一番の問題は森友、加計問題。
この問題は恐らく選挙があっても引きずってしまう」
←森友は詐欺師の籠池一家の問題で、加計は思い込み前川喜平と献金疑惑の玉木雄一郎の問題だよ。

選挙になればマスコミの偏向報道をネットが一気に叩く事になるよwww

気に入らない結果

ということでしょ(^ω^)??

民主主義な選挙に勝ったのだから何も言わなくていいと思いますね。

結果だけ伝えればいいのに

恥ずかしいヤツだ

確かに、蛇足てすな…

公共の電波で民主主義の根本を疑問視するマスゴミ[ぷっくっくな顔]

相変わらず気持ち悪い後藤。

バレバレの偏向報道。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。