SSブログ

治外法権 日本国内に 中国資本の浸透で ありえない事態 [政治]



【ネットの反応】
蓮舫さん、隣国が武装蜂起の準備してますよ!

今頃かよ

他紙はまったく報道しないってか
取材もしないのかな

朝日とか左翼メディアはお前らの大好きな「帰化した特ア人」が占めている。

北海道だけじゃないだろw関東でも相当なもんだぞ!

世界のすべてが中国に買い占められちゃうよ

中国共産党幹部の許可なしでは息もできない世界になるわ

中国人が中国人を原野商法で騙しているだけ。

日本に税金を納めてくれる分には放っておけばいい。

合法的に日本占領。

日本人はハワイを買いまくっている。

ハワイでは日本の侵略かと心配してる。

日本は反米で軍が侵略のような行為でもしているか?
チャイナは尖閣を侵略しようとし日本列島が邪魔でし刀がない。

資本主義ってそんなもん
私有地立入禁止なんて当り前




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。