SSブログ

【朗報】 テロ等準備罪で シー・シェパード 「捕鯨妨害やめる」 [政治]



【ネットの反応】
パヨクがっかり

効いてるね

テロって自覚あったのか
もうテロ集団だな

テロリストの自覚があったのか

ざまーw
テロリスト共めやっと認めたかw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな法律、効果ねーよ!

と言ってた奴・・・

息してますか?(´・ω・`)

テロ等準備罪すごいやん
役に立ってる

要するに環境テロリストだったって事じゃん

食べ物だけは譲歩しない日本人

こいつら組織犯罪集団だったのかよw

衛星で監視されてるからね仕方ないね

効果絶大やん
そりゃ野党やマスゴミが、捏造疑惑で安倍おろしするわけだわ

めっちゃ有能な法律やん

結局、金目で動いてただけだな
日本に呼び込んでたのがテロ等準備罪で監視されてるから出せなくなったんだな

そしてその裏でカネ出してた奴らが、マスゴミと野党を使って邪魔をしていたと
わかりやすい構図だね

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
効いてる効いてるw

テロ対策無双wwwww
やっぱり必要な法律だったんじゃんかwwwww



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。