SSブログ

「とくダネ!」 自民党議員を おとしめる デマ情報を拡散 [マスコミの偏向報道]

29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、28日に放送した京都府議の荒巻隆三議員(44)に関する特集で事実確認がとれない報道をしたとして謝罪した。



【ネットの反応】
毒ダネ!

どうせわざとだろ、炎上商法しか出来ないのがウジテレビだからね。

謝罪訂正をカンペ読み丸出しのヘタクソ笠井に読ませるフジテレビ

フェイクメディアは酷いなぁ

なんでもし放題、1回謝ってそれでお終い
風評被害の責任もとらないじゃん
ガンガン名誉毀損で訴えて賠償金取れよ

このままじゃマスゴミの体質は永遠に変わらんぞ

どうせわざとだろ、デタラメ報道から謝罪までが台本だろ、炎上商法しか出来ないのがウジテレビだからね。

こんな報道しておいて責任者はなんのお咎めもないの?

え?いつものことでしょ?

いつものフジどおりじゃん
どんまい

さんざん悪評を流しておいて、後でコッソリ謝罪して何も無かった事にする印象操作

大きく捏造、小さく訂正

全くだ

え?いつもだろ?
謝るケースと知らんぷりするケースを分けてるんでしょ?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。