SSブログ

【朗報】 裏切り者の 石破茂 「いらない子」扱い [政治]

自民党は29日の総務会で、石原伸晃前経済再生担当相や下村博文前幹事長代行を新総務とする人事を決定した。



【ネットの反応】
村上は間違っても総裁選に出ようとしないから、
勘違いして総裁狙ってるクズ石破だけ排除すればOKってことか

それでもノビテルと下村はダメだろ
都政での戦犯だぞ

ゲルは空気を読むのが致命的なまでに下手だよなぁ

空気読むのも下手なんだが、それよりどんな役職でも成果が出せてないのがすごく痛い。

結果として、
「いざという時裏切る口だけオッサン」になってしまった。

無能が役職を外れるのは当たり前

新しくなったやつらもどうでもいいやつらだけど

後ろから撃つやつは顔も見たくない

石破は憲法改正でどう動くかな

9条3項に交戦権の例外くらいは書けくらいは言うだろうか
2項を変えるのは公明党無しで衆参2/3取らないと無理だろ

石破はもういらない




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。