SSブログ

【炎上】 作家・島田雅彦 Jアラートより 金正恩に 小遣いやれ [政治]



【ネットの反応】

頭の中で好きに設定出来る物語なら、それで良いんだろうがね

>日本を射程から外してもらう方が安上がりで確実なミサイル防衛になったりして

ならない

お調子者の中学生レベルの考えだな

イイ歳コいてこれかぁw

ミサイル撃つとおこづかいもらえるニダ

ヤクザのみかじめ料じゃん!

そのお金でミサイル作って日本にカツアゲします

wikipediaみたらまともな本がないw

イケメンってことが売りの作家だしなw
天皇制に肯定的なポジションになって一部の人間に叩かれてたな

デビュー時より「サヨク」を自称し、その後「ヒコクミン」を名乗るなどして体制を皮肉る立場を取っていたが、
皇室を題材にした『無限カノン3部作』以降は、
戦後皇室語録『おことば』を編纂し、「天皇が最も民主的」と発言するなど立場を変えている。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。