SSブログ

安倍首相 『文在寅を 国際会談から 露骨にハブる』 [政治]



【ネットの反応】
韓国は自国で反撃能力があるだろ
何もできない属国の日本とは違う

まあ、反撃する前にソウルを重砲で更地にされて終わるんだけどな

それが嫌ならまず遷都しろよ
あんな北朝鮮の国境線近くに首都とか自殺行為も甚だしいわ

何だってハゲ?二度目w

韓国統一相「南北の懸案解決へ対話努力続ける」
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000072-yonh-kr

マジでな
反撃能力があるから狙われるって左翼もいってたしまずは韓国からだろ

日本にきたら在日朝鮮人はどさくさにまぎれてぶっ殺す予定だからどうでもいい

朝鮮人は面倒くさいからな

当たり前だろ
ブン入れて何を話すのよ?

だって、お前らに何か話したって
さんざんグダグダ文句言った揚げ句、
北に筒抜けになっちゃうんだろ?w

朝日新聞社
「日本国民のみなさん、冷静に落ち着いて死んでください。
大丈夫ですから」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。