SSブログ

【韓国のヒュンダイ大ピンチ】部品の代金支払いが滞り、車が作れない事態にww [韓国]



【ネットの反応】
なんでそんなに自転車操業なんだよ大手なんだろここ

中国企業の傘下になるんだろ

新工場を手放す事態はあるかもね。

中国での生産能力180万台、販売能力70万台では…

不渡り発生って倒産案件じゃん

中国様容赦ないな

支払わないんだからヒュンダイが一方的に悪いだろ

いくらなんでも自動車メーカなら、18億程度じゃ揺るがんだろうがよw

と思うじゃん?

韓国だから起こりうるミラクルってものがある

たしかヤツらの価値観では支払いは延ばせるだけ延ばすのが当たり前。

今回も支払えないのではなくて支払いたくないだけじゃね?
相手は中国の部品メーカーだし、嫌がらせなんだろ。

自動車メーカーなのに自転車操業…w

現代なのに過去に縛られる

これがチャイナリスクだろ

18億が払えない財閥ってw
んなわけねーだろww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。