SSブログ

【激怒】 菅官房長官 ついに激怒 東京新聞・望月の ありえない質問 [政治]



【ネットの反応】

何でもかんでも批判批判批判。

軽くあしらわれててワロタ
*菅さんの「金委員長に聞いたらどうですか?」にはワロタw

だからさ
なんで悪いことをした奴を責めないんだよ
バカかよこいつら

相変わらず質問じゃなくて自分の意見言いたいだけだな

勘違いマスコミのジャンヌダルクが来ましたわー

わかりやすいね

望月の立ち位置、バレちゃったね

危険な考え方だわ
日本にとって不利益になるようなことを、さも当然かのように発言する輩が堂々と表に出てくるようになってきたな

官房長官「万全の体制を」

バカ女「今のご発言ですとある程度、演習内容についても
北朝鮮側の要望に応えて冷静かつ慎重な対応にするように米韓サイドに日本政府としては求めているというご理解でよろしいですか?」

どんなフィルター掛かってんだよ(笑)

おれもそのくだりが一番呆気にとられたわ。

これもう報道機関じゃないだろ。

話が通じないってこういうことを言うんだなw
対話とかムリポ

このところのパヨクの低脳ぶりの凄まじさは何なんだ?
厨坊でも思い付かん事を恥ずかしさもなく主張して
いちいち書くのも面倒臭いw

こいつ、ほんとにひどいな

#東京新聞そろそろ会見場への立ち入りを禁止にすべき段階。

国防に費やすべき貴重な時間を浪費すべきではない。

で、事前に通告したらしたで
「確定してない情報で国民を惑わすな」
通告した通りにならなければ
「無駄に国民を惑わせた」

「情報収集できてない」って批判するんでしょ。

このオバサン1度でいいから読者の公開質問の場とかに立って欲しい。

えんえんと難癖をつけられる官房長官の気持ちを味わってもらいたい笑笑

“馬鹿が書いて馬鹿が読む新聞”の為に、菅官房長官の時間が割かれるのには心底腹が立つ!IS子は出禁が国益のためだよ!

菅官房長官
「こいつ何言ってんだ?」

単なる反日活動家だな...



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。