SSブログ

【ワールドカップ】『日本人の鼻を明かしてやりたい』と韓国人記者が”日本世論の反応”に激怒。奴らは韓国の敗北を望んでいる [ワールドカップ]

2018ロシアワールドカップの本選進出を決めて、日本のネチズンが調子に乗っている。

サッカー韓国代表チームは去る31日、ソウルワールドカップ競技場で行われた


【ネットの反応】

こっちみんな。

そんなに関心ないよ。

なんか、不正で勝ち取るスポーツってつまらないよ。

実力で負けるんだったら、別にいいじゃん

アイゴー!韓国しても勝てないニダァ!

ん?
世界中のサッカーを愛する者の一致した意見だろ

こういう時に日本の反応だけ抜き出してヘイトを煽るんだからホントクズだよな

本戦大会が安全でクリーンなものになることを期待してるだけだろ。

そういや旭日旗を振って応援できるようにもなるかな。

冷やかしたんじゃなくて切望してるんだよ

ホームでイランに勝てなかった韓国よりも中国に勝てなかったウズベキスタンに腹がたっておるよワイは

韓国がいるだけでその大会は汚れる
北はスポーツだけは韓国よりマシだからな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。