SSブログ

韓国のご飯は なぜまずい? [韓国]

韓国のインターネット掲示板で、
「日本のご飯はなぜおいしいのか」について議論が盛り上がっている。




【ネットの反応】

写真は韓国の飲食店。

伝統的朝鮮の主食は「コーリャン」だから

ほぼ草の種

そもそも高麗(コーライ)という名称がコーリャンから来ているのかも
「あいつらコーリャン食いの貧乏人だから国名は高麗でいいだろ」と中華皇帝様から命名されたとか

コーリャンは中国でも主要作物だったから、そんなに低い地位の作物じゃないよ。

むしろ、騎馬民族が持ち込んだ麦の方が野蛮な作物扱いだった。

麦がメジャーな作物になるのは製粉技術が向上した後の話。

朴李だからだよ、、みなまでいわすな。

ケンチャナヨ農法を止める
その土地にあった品種改良
日本から盗まない
出来ること有るだろ

白ご飯もマジェマジェで真っ赤ですやん

唐辛子辛く
塩辛く
すれば旨いと感じるんだから
努力する必要ない

飲食店で何で残飯料理レベルなんだよ

もともと朝鮮半島は稲作に向いてないだけじゃないの?

日本の劣化コピーだからな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。