SSブログ

【山尾議員騒動】小林よしのり『晩節を汚しまくり』周囲は騒然。 [政治]

よしりんの『あのな、教えたろか。』

山尾志桜里は国家国民のために役立つ

倉持氏の釈明コメントがまだ出せないのは、山尾氏への配慮のようだ。


【ネットの反応】

ほう
身近で見てきたのか

ほんとこいつ人を見る目がねえな

自分にすり寄ってチヤホヤしてくれる人間を無条件でマンセーしてる単純馬鹿だからだよ
かつてはグーグルアース原口もマンセーしてた

コイツが挙げた「AKB裏切らないリスト」は全滅したからな

リストから外した松井玲奈だけ完走したという曲げっぷり

すげえ気持ち悪いおっさんになったな、この人

こいつそこらのパヨク以上に左に振れ始めたな

擁護するやつが馬鹿だからどうしようもないw

日本死ね!

を絶賛してたクズなのに有能???

どいつもこいつも野党に優しいのはなんでなんだぜ?

最近はお仲間が分かりやすくていいだろw

お前がキングボンビーなのを自覚しろよ

>馬鹿が不倫するから腹が立つわけで、馬鹿は当然、猛勉強しなければならない。

>だが、山尾氏はもともとの頭脳が優秀で、国家国民のために役に立つ人材だ。

>これをたかが不倫で失うのは、もったいなさ過ぎる。

馬鹿を言うのも大概にw

バカな奴だな頭おかしいだろ
不倫したバカの味方してるんだぞ

確かに有能なんだから幹事長のポストを与えてずっと不倫議員として働いて行けよ
有能なら雑音なんて気にしないだろ

こいつも早く消えてほしいわ。

しばき菅野レベル

有能っててめえの主観だろタコ
自分正義主義パヨクうぜえんだよダブスタ野郎

不倫かバレてる時点で無能。

もうただの釣りにしか見えない

この立場で敵を利することをやめられないのは
馬鹿か利口か以前に病気だから辞職して治療をおすすめします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。