SSブログ

東京新聞 望月イソコ 『危険すぎる発言』 [政治]

安倍政権の支持率が急落した原因の一つは、マスコミがしっかりと政権批判を始めたことにあると思います。


【ネットの反応】

いや勝手に国民名乗らないで

本当にコレ

韓国民の話?

勝手に国民や市民の代表気取るってなんだろうな
民主主義やら選挙に深い意味を込めたりするのに

権力と戦うことじゃなく事実を客観的に報じることに全力を尽くしてください

本当これな
マスゴミは勘違いしてる

だなー。

余計なイデオロギーを入れてほしくない。

そういう情報は他のメディアでいい。

うん

んで「北朝鮮に屈しろ!」が口から出てくるのか

お前らマスコミこそが暴走する権力そのものだろうが

お前は国民の怒りを買ってるんだぞ

長官の業務妨害と他社の取材妨害を正義だってよ
呆れすぎて屁も出ねぇわ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。