SSブログ

文在寅が 露骨に日本に金をタカる [政治]

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が7日午前、訪問先のロシア・ウラジオストクで安倍晋三首相と会談した。


幅広い分野は必要ないから

後になって大統領が一人で勝手に決めたって話になるから相手にしない方が良い

だが断る

約束を守らないので協議する意味ないです

経済は放っとけ
文は何も変ってないぞ

知るかボケなんで経済が関わってくるんだよ

北を口実に物乞いしてくるな

安倍ちゃんが協力をより綿密にって言ったからだゾ

それは北に関して

慰安婦像に徴用工像
距離は遠くなるばかりですね・・・。

別に南朝鮮の経済と関係ない話じゃん。

アフォかと。

半島諸共滅びろ

どの口でそれを言うんだ
南鮮との関係は現状が良い
むしろもっと疎遠になるのがベスト
あと公共施設のハングルは止めれ

具体的に下朝鮮は何の役に立つの?

そうだね、取りあえず合意を守ってからだねw

合意守れん連中となにを協調せいっていうんだ?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。