SSブログ

「保育園落ちた 日本死ね」の人が 『正体を自白』 [政治]

■保育園落ちた人 @hoikuenochita

不倫は良くないですね。

ただ山尾議員は男女関係の否定をしてるので、じゃあ何で離党するの?って
疑問がわいてきますが。

ただ個人的には不倫どうこうよりも待機児童の方を早く何とかして欲しいって思います。


【ネットの反応】

子供ないがしろにして不倫してたこいつを擁護
頭おかしいわ

こいつまだ保育園見つからないの?
収入高すぎるんじゃね?

山尾本人が書いてるの?

本人じゃないとしても裏で組んでるのは確かだろうな

山尾の事務所関連じゃないかといわれてる
年収も夫婦でかなりりっち

じゃね

だろうね
少なくとも母性のある人間ではない

仕事ができるできないの基準と
違法行為が許される基準を明確にしてもらわないと

お仲間まるだしやんけ
開き直ったんか?w

お仲間には甘いもんな

バリバリ仕事の内容が自民党にケチつけまくるって仕事なんだよな

>不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

味わい深いな

言ってることが変わってるやんけ。

つまりこれも問題ないってことかw

倉持妻<軽い脳梗塞が出て主人のすすめで実家で療養してましたのでどういう状況なのかわかりません
@羽鳥慎一モーニングショー2017年9月8日

かわいそう

これ日本死ねに聞きたいわ
一人の子供から家庭を奪った山尾を責めないの?保育園ないよりひどくね?って




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。