SSブログ

山尾しおりの 不倫相手 夫の逆襲で 失職の危機に [政治]

夫の知人が、山尾志桜里議員の不倫相手・倉持麟太郎弁護士を第二東京弁護士会に本日8日にも懲戒請求へ


【ネットの反応】

外堀埋め埋め

あー、普通に考えりゃ至極当たり前の見解だな

しかもホテルに一緒に行った事無いって嘘ついてるのバレちゃってるしw


徹底的にやればいい
遠慮はいらない

夫側に二人から慰謝料払えば許してくれるの?
額はとんでもない額になりそうだけど

肉体関係はないんですよ!

裁判しないのか?ガッツリ取れるだろ

妻が否定してるのに夫が不倫認定wwwww

否定してようが関係ない

不貞行為と取られる行動をしたと証拠が出てるんだから

リン君は今まで裁判でホテルに2人で泊まって何もないとは考えられないって散々裁判してきただろうしね
だからこそ2人でホテルには行ってないって言ったんだろうし

自民党の時はマスゴミも味方になってくれるけど
今回は山尾に味方する奴が多そうだから
不倫された家族は言いたいことも言えず怖いだろうな。

夫の気持ちは分かるとことん修羅場はこれからだな

山尾家崩壊じゃん…

子供気の毒にな
今はなぜ母と引き離されるのか分からなくてもいつか意味がわかる日が来るんだよな

あ~面白いwww

山尾のダメージをどれだけ軽減出来るかが腕の見せ所ですな

山尾が発狂して民進の内ゲバやんないかな

こりゃダブル離婚になるかも?

さくらフィナンシャルソースっていうのがまた笑う

これって旦那絡みのとこやったっけ?

もしかして文春にチクったの旦那じゃないの?

面白くなってきましたwwwwww

不倫と弁護士業なんの関係があるの

業務外でも品位保持義務違反で懲戒になることはある
でも不倫じゃどうかなー



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。