SSブログ

ガソリーヌ山尾 離党のウラで 『民進党に 復帰する宣言』 [政治]

民進党は8日朝、常任幹事会を開き、7日夜に提出された、山尾志桜里元政調会長の離党届を受理した。

「党のホープ」の離党は、「山尾ショック」として党内を揺るがしていて、執行部は混乱の早期収束に躍起になっている。

【ネットの反応】

うん、民進党がお似合いだよ
今日にでも戻っていいぞ

ふてぶてしいババアだ

その頃には、民進党消滅しています。

少なくとも名称変わってそう
若しくは共産党に吸収合併されてるか

会派離脱届は出したのか?離党だけじゃなくそっちも重要だぞ

その前におまえも民進党もなくなってる

議員辞職はしないつもりか
次の選挙で落ちてもう議員に戻ることもないだろ

もう戻るお家は消滅しそうだよ^^

目障りだから消えろっての
血税で公務に就いてる自覚あんのかこのクズ

煽りとかじゃなく戻れる年月が経ったときまで民進党があるかどうか

来年にはもう消滅してるか弱小泡沫政党になってるぞ

議員続けるつもりなんだ…

どうせ1年ぐらいしたら戻るんだろう(笑)

それよりガソリンプリカの代金戻せよ

コーヒーは?ねぇコーヒーは(´・ω・`)

こいつに票やった阿呆ども、どんな気分なんだろうなぁ
男に見境なし、子供ほったらかしで不倫だぞ

疑惑だからな
きちんと説明すれば復党出来るさ
まぁネットの話を真実だと思い込んでる奴もいるけどな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。