SSブログ

安倍首相 文在寅から ”厄介な代物” 押し付けられる [日中韓]

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が安倍晋三首相に会って平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)のマスコット「スホラン」「バンダビ」人形をプレゼントし、広報に出た。


【ネットの反応】

俺があべちゃんだったら今頃ゴミ箱。

呪いかかってそうだよな

まったくおなjこと想像したww

不細工なマスコットやな

裏に「対馬の仏像と交換」って書いてないか?

盗聴器あるから水に浸けとけ

だよね

ミニチュア売春婦像だったら支持率上がったのに

慰安婦像ニダ

「ミサイルの恫喝下、本当に安全に開催できるのか」
ぐらいは言っとけよ

マスコット人形をゴミ箱にシューッ!

超エキサイティン!!

日本人をぬいぐるみのように自在に操り徹底的に用日してやるって意味だろうね

贈られたプレゼント,一応CTなどでチェックしておく必要がある

トロイの木馬,もしくは遠隔操作の爆弾など否定する必要がある
ちョんを信用すると大きな災難が降りかかる


たぶん、中にミニ慰安婦像を隠し込んであるw

受け取ったな。

あとで10兆徴収するニダ。

みたいな。

いらねーとは、いえないから受け取るだろうけど
そんなもん、本当にお前ら渡されて嬉しいと思うのか?

そこらへんの感覚が狂っていると・・・・・・

あぁ、そういえば朝鮮人は何もかもが狂ってるんだったな

そして日帝に奪われたマスコットとして韓国で飛ぶように売れる

安倍さんがマスコットもってる写真撮らせてやったんだから開催協力としてはもう十分だな

日本としては完全に義理を果たしたからあとは韓国が自力でなんとか開催しておくれ

ムン
「代わりにナニかよこすニダ」

安倍ちゃん
「あ?ねぇよそんなもん」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。