SSブログ

米国のDACA廃止で 韓国人追放 [韓国]

ドナルド・トランプ米政府が不法滞在をしている若者たちの追放を猶予する
「DACA(deferredactionforchildhoodarrivals)」プログラムを廃止し、最大1万人とされる韓国人若者たちも追放の危機にさらされている。




【ネットの反応】

日本も続け~

犯罪者を帰国させて何が悪いのか

あれでしょ、一人が留学すると一族がゾロゾロと押し寄せるんでしょ?

韓国人の場合、なぜか母ちゃん(慰安婦)がセットだし

それ、正規の手続き踏んだ留学生なら祖国の家族へも保険が適用される

日本の保険制度がただ乗りされ膨大な医療費が垂れ流されてる

癌の治療のために子供を日本へ留学させる親も居る

保険食いつぶしの国籍は中国韓国が圧倒的に多い

日本の保険制度が食いつぶされる!なんとかしろー


「黄色い旗にハングル」でしたっけ?

夢を追いたきゃ正規にビザ取れってだけの話なんだが。

違法移民がアメリカンドリームなのか?

犯罪民族の面目躍如というもの

そりゃ朝鮮半島から離れること南朝鮮人の最大の夢だから
移った土地でも最悪は差別されているという妄想的被害者という彼らの憧れの地位につける

不法滞在者をなぜ咎めないのか不思議な国だな

不法滞在だもの

むしろオバマがおかしかったのでは

>韓国はドリーマーの規模がメキシコ、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、ペルーに続き6番目で、中国より多い。

何だよドリーマーってw
はっきりと不法移民と言えボケ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。