SSブログ

TBS 元宝塚女優 山尾しおりを擁護し 恥を晒す [政治]

女優の真矢ミキ(53)が、山尾志桜里衆院議員(43)が妻子ある9歳年下の弁護士とのダブル不倫疑惑を週刊文春に報じられ民進党を離党したことについて、


【ネットの反応】

そんな問題か?
ちがうだろー

このオバチャンいつも的外れな事言ってるな

そうなんだよな

高卒認定試験受けるのに、真剣に勉強するレベルらしいからな
あんなの、昔ある程度の高校に入った人だったら、簡単に合格ライン越えるなのに

こいつも本質がわかってない

リークされるって事は事実って事じゃんw

山尾の評価が高いのが謎

不倫やらなきゃいいだけなんだが

頭悪いな

レンフォーか辻元が

女の敵は女
よな

何言ってんだこいつ

だから不倫しなけりゃいいだけの話だろ?
なんで女性がーとかいいだすの?
そういう話のすりかえをするから、いつまでたっても女性が活躍できないとは思わないの?

割と不倫自体はどうでもいい、家族には気の毒だが
与党議員の不倫を散々追及しておいて自分もしてたのが信用ならない

というか性格も私生活もどうでもいいけど肝心の政治家としてもダメなんだからどうしようもないよな
まだ善人で常識はあるとかなら別だけど常識なく人としてもどうかという人間なのに仕事もできないでは話にならない

山尾の場合は合わせ技一本の離党なんだよ
不倫だけなら逃げ切れたはず





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。