SSブログ

京都の伝統文化に 韓国人 打ちのめされる [日中韓]

日本を旅行した外国人が日本ならではの
「おもてなし」に感激したといううれしい話題は少なくないが、このほど訪日した韓国人が「

【ネットの反応】

クレジットカードをスキミングする外国人のせい

だいたいこれがファイナルアンサー。

まあ、クレジット導入すると手数料取られるから、現金の方がいいってのもあるけど。

これに尽きるよな。

店がしまった夜に仕掛けて、次の日機械回収
一切使わなくなった。

ICOCAはつかえるだろうw

本当に肝心なところが抜けてるところが日本らしいよな

外国だと磁気カードは廃止で全部icカードで暗証番号になっている。

ホットドック買うのに暗証番号見られるのが嫌だ

外国人のクレカってトラブル多そうだし
トラブルなったら店は丸損だからな

不便と言うのは分かるとしてなんでそこで諦めるんだよwww
弁当買うくらいの現金すら持ってないのかちョんwwwww

セキュリティー意識が高いんだよwたぶん。

クレジットカードなんて本物かどうかよくわからないものを使えなくした方が騙される心配少ないだろ?

カード使える店が多いと韓国人が旅行しやすいと思うんだろ?
なら使えないままでいいよ。

引き落としできませんとなったら困るんだよ。

中にはいるんだよ。

カード廃止・口座廃止してトンズラする奴が。

特に朝鮮人なw

25年連続世界一の金持ち国、日本は、現金しか使わないのだよ。

IMFにお世話になるような国とは違うのだよ。

韓国と違って日本には徳政令がないからね。

カードを使うだけ使って踏み倒しの国人
など相手にしていられない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。