SSブログ

日韓経済は一体 経済専門家が大暴れ [政治]

今や日本人の間では“嫌韓”を語ること自体が珍しいことではなくなりつつあり、インターネット上には、「韓国と国交を断絶するべき」「韓国人を入国させるな」など“日韓断交”論を賛美するコメントが目につくようになっている。


【ネットの反応】

一時的には混乱するだろうがすぐに収まる
断交した場合、日本側が致命傷を負うことはない

慰安婦の嘘など日本にマイナス効果が生じているのも事実
土人は殴って聞かせるしかない

すぐにかわりは見つかる。

それに韓国経済が縮小した方がよりメリットある。

渡航してくる奴らも減るしな。

ただ、入国審査や密航の取り締まりを強化しなければ片手落ちでおわる。

損害などかまわんから断交すべし

損害を出していいから潰せと言っている。

国益を盾に滅韓を阻もうなどと、同じ過ちを何度も繰り返す理由はもう無い。

あいつらはそういうのを見切って乞食をやっている糞共だ。

問題の先送りでしかない。

株と同じでな。

損切りの時なんだよ。

断行いいじゃん!近くて遠い国に戻ろうぜ!

必要ねーよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。