SSブログ

【悲報】『韓国が確実に先進国レースから脱落する』と専門家が”絶望的現実”を突き付け。 [日中韓]

「後発の利点」を生かして経済発展をもたらした韓国大統領に「欧州の病人、ドイツ」を復興させたシュレーダー氏との対話を薦めたい


【ネットの反応】

反日国家には同情しない。

先進国に拘りすぎる。

もっと自分の国の経済規模で行えるだけの政策を粛々と……韓国人には無理か。

最終痴韓電…いや、なんでもない

韓国が先進国入りするのは無理じゃね

もう終電はとっくに逃しているはず。

始発を待てば良いだけじゃね?

来るとは限らないけど…(´・ω・`)

始発を待つより大枚はたいて買ったVIPパスでバスに乗るニダ
…おかしいニダ?何時まで経っても発車しないニダ?
哀号ー金を払ったのにVIP席から下ろされたニダ!もっと大物を乗せるから邪魔?抗議汁!…親会社だから文句言えないニダ…
ってなってると予想

盛大に事故った上に中国に埋められると。

そもそも
>先発走者に追い付き、追い越し、歴史の流れを変えてきた。

後追いパクりを肯定してるのに追い越しが出来るって何で思えるのかが理解出来んな

>ドイツと日本を先頭にリードした革新技術の故郷は、英国だ。

革新技術は、主流と既得権が掌握している中心部ではなく、その周囲から出現する

ちョんの場合,通用名使った産業スパイ忍ばせてノウハウすねたり,苗木や種くすねて起源主張する,全く別の手法だな

そう通名こそ諸悪の根源だいたい偽名をつかうのは悪人に決まってる善人でさえ顔を隠して偽名をつかえば悪事に走るものだ

最終電車はもうとっくの昔に着いていて、今折り返し運転で始発の車庫に戻るところじゃないか。

色々語っているようだが、酔っぱらって寝込んでしまって自分が乗っている電車がどこにいるか分かっていない。

>韓国は遅く出発して経済発展に成功した国だ。

韓国の発展は、「資本主義のショーウインドウ」としてアメリカが日本に支援させた結果。

韓国は物乞いしただけ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。