SSブログ

中国が『韓国企業を露骨に無能呼ばわりする』ありえない展開が発生。 [日中韓]

2017年9月8日、海外網は、韓国企業や製品が中国で急速にシェアを縮小しているのは、在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)に対する中国当局の報復措置だけでなく、中国企業の技

【ネットの反応】

1体10億の慰安婦像の製造能力はあるニダ。

あとは営業努力でいくらでも儲かるニダwww

国の総力を上げて慰安婦像を大量生産すればいい
建物一つに一体、さらに一人に一体持つことを法律で義務付ければ売り上げガッポリだw

バスの全座席に取り付けるニダ

Samsungに頼りすぎの経済。

日本が作らなきゃパクりようがない

日本が技術流出の脇締めだしたらこの体たらくw

まぁ半端な応用からの発展目指すと
基礎がないからこうなるのは当たり前なんだよな
逆に中国は基礎をそれなりにやってから盗んでくるから困る

南朝鮮は、労働集約産業を経ないで、いきなり重工業化したからな。

基礎となる工業力や教育水準が途上国のままなんだよね。

もっとあからさまにサムスン初め財閥企業に依存してしまえばよいのに何かへんなプライドかざしちゃってるよな

中国の技術力も大したものではない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。