SSブログ

『朝鮮半島の大半が壊滅状態になる』と米外交誌が”ありえない予測”を公開。 [日中韓]

【ワシントン=黒瀬悦成】北朝鮮と米国との緊張が臨界点に達し、軍事衝突が起きたとき、何が起きるのか。

在韓米軍で対北朝鮮軍事演習のシナリオ策定に携わったチェタン・ペダッダ退役陸軍大尉は米

たしかにその点は残念だが、

こちらも腹をくくる。

だからさっさと戦争しろ。

ソウルが被害にあったら日本人は怒りまくるだろう
日本を敵にまわしたくなかったら韓国には手をだすな
わかったか

えっ?
キタちョんもたまには役に立つなと拍手するよ

ふーん。

(ニヤニヤ

嬉しいです。

韓国は日本にとって経済的脅威の国ですから。

ある意味で北朝鮮よりも遥かに怖い国なのです。

私達の主幹産業を脅かし生活を苦しめているのですから。

消えてほしいのは北朝鮮ではなく寧ろ韓国のほうなのです。

対話と言っても問題の先送りで
状況は悪化する一方
もう損切りするべきだよ

今衝突しないとして,今後衝突したら,さらに被害はデカイだろ

第七艦隊訓練不足報道もそうだが
余程米軍は朝鮮戦争をやりたくないらしいな

>北朝鮮は間違いなく敗北するが、朝鮮半島の大半が壊滅する
うむ。

最良に近いシナリオ

おいおい、「ほぼ壊滅」じゃダメだろ?
確実に全滅させろや!

わざわざ言わなくても韓国の地理わかる人間なら全員知ってるわ

南北朝鮮は日本の敵
殲滅させるのみ

下手に残すより半島ごと失くしてしまうのが正解。

在日を戻してから、一気におながいします!

日本国内で在日がテロを仕掛けてくるから要注意
関東大震災、WW2終戦時、最近では東日本大震災、熊本大地震
有事の際にはテロ、窃盗、強姦をするのが在日朝鮮人

本来なら平時のうちに始末すべき悪の民族

マジレスすると、イラクみたいに簡単に北ちョんが瓦解すると思うぜ。

まあ、1週間てとこかな。

大尉ごときのゴタクを信じるなよwww

いや、流石に北が先手なら一週間って事は無いろ?

あ、米国の艦隊が動いたらって事か。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。