SSブログ

【悲報】フジテレビの決算が『遂に赤字に転落して』賞与ゼロ事態に突入。 [マスコミの偏向報道]

「先日、フジテレビの改編発表会があったんです。

これまでならホテルで派手にやるところですが、今回は局内でやった。



【ネットの反応】

フジテレビ関係者は反日です
見つけたら石を投げましょう

朝日新聞にはそうしてる

まずT豚Sからやれよ

テレビ屋は皆おなじでしょ
なんで朝日は反日じゃないと思えるのか

嫌なら見るな

それでも貰いすぎなんでは?

デモの時に反省してればねえ

ヘラヘラして馬鹿にしてたよね

正月に地獄みたいな絵を出したりしたのもあの時期だっけ
形だけでも会社としてしっかり対応してれば印象もまた違っただろうに

アノ後も、日本人を小馬鹿にして挑発してたからな~

日本人にケンカ吹っ掛けたんだから仕方ないね

まだまだ人件費カットすればイケるイケる
ファミマを見習って優秀な人を年収300万円で囲い込めばいいよ

人件費削らずに、制作費を削るからな。

おまけにお台場なんて陸の孤島に社屋建てるから、下請けからは嫌がられる

吉本に恨み言言えばいいだろFUJI

上から下までコネの無能揃いだからもうどうしようもない
倒産まっしぐら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。