SSブログ

【お花畑】田嶋陽子、ありえない北朝鮮擁護。もはやバカなのか、工作員なのか [政治]

田島
「日本と北は国交回復して襲わない条約を結べばいい。

そうすれば拉致問題も簡単に解決する」


【ネットの反応】

田島ってほんっと醜悪www

もう支離滅裂ねwww

実際、新宿で本人とたまたま遭遇したことがあったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
…本性って顔に出るんだなぁ…と(笑)

おばさんの世迷い言に真面目に議論するほうが馬鹿。

この人どこまで国際情勢を理解して本気で言っているのか疑問。

いわゆる番組の盛り上げ訳なんじゃね?何かの番組収録後の発言は超まともだったけどな。

田島さん、直接北朝鮮へ出向いて金委員長に直接お話をして来て下さい、お願いいたします。

田島も国籍開示しろや。

マジで

田島おばさん日本の害虫。

こんなのがテレビに出るから、視聴率が低下するんだわ。

ここまでアホとは。

田島センセ頭大丈夫?

1941年4月25日に発効された「日ソ中立条約」は1946年4月25日までは有効であったにもかかわらず、1945年8月8日ソビエト連邦政府は日本に対し宣戦布告。

ソビエト連邦は翌9日より対日戦闘を開始し多くの日本人の命を奪った。

通化事件、敦化事件、牡丹江事件等も起こった。

高氏の方がまともなこと言ってるって日本の左の人間はどうなってんだ。

田島って、短絡的な馬鹿なんだよね!

この部分痛快だったー140;1034140;1034

ホンマ、救いようが無いなぁ…
消えてくれよ、田嶋…

あー、これ見たとき本気で田島先生心配しちゃって家族で
「まだ、対話とか言える人っているんだね」って言ってました。

田島先生のシャンソン聴こうという物好きがいるくらいですから?
こんな考えの奴が多いから・・・
拉致問題は解決しないんだよな?

脇が甘いねん[exclamation]?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。