SSブログ

【流出】民進党議員、過去の恥ずかしい下半身自慢と動物虐待自慢が拡散 [政治]

階猛衆議院議員(民進党)の、学生時代のプロフィールが流出した。

内容は衝撃的なもので、キャッチフレーズは「〇欲旺盛」で、紹介文には「公私ともに充実した下半身」と書かれている。


【ネットの反応】

これはひどい

ひどいやつだな。

民進党というのはこういう連中の巣窟ですよ。

国民を馬鹿にしています。

んーちょっとこれは放っておけないなあ

猫は寮の飼い猫で風呂に投げ込んだりしたのがコイツとは書いてない
他の寮生かもしれない

ただ確認しっかりしたいなあ

くだらな・・・

疑惑は本人が晴らすのが筋

これはひどい。

鬼畜だわ。

さすがにこれくらいはええだろ

秘書がやったんだろ
民進党だし

民進党の動物園虐待は綺麗な虐待だからいいんだよ

ひどいな、動物虐待。

民進党に、クレームだな

基地外の集まり集団みたいになってきたな?

大学時代の身内ネタでしょ?
昔はこんなもんじゃないの。

こいつは政治家の前に人間として問題がある

むかしからチンピラみたいなやつだったんだな
今でもそうだけどさ
民進党執行部にはお似合いのくずだわ

なるほど、それで簡単に恩人を裏切ったわけだw

これが自民党だったらマスゴミの一斉攻撃なんだろ?
差別にもほどがあるよな

国会本会議演説でオウム被害者を罵倒しただけの事はあるなwww



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。