SSブログ

沖縄県知事 県予算を反日運動に 私的流用 [政治]

沖縄県の翁長雄志(おなが・たけし)知事が、平成27年9月にスイス・ジュネーブの国連人権理事会で、参加資格が認められていない「県知事」の立場で演説し、交通費や宿泊費などの費
【ネットの反応】

横領になるの?

なるな、返還してマスコミがスルーで幕引き狙うだろ。

明らかに公務じゃない「私的」な発言のために公費使ったからね。

国の補助金と税金で越権行為したって事か

中国との連携はパーフェクトですw

税金で反米運動

わかっていた事だろ、のりこえネットとかいう団体もNPOから金回してんだよ
つまり税金で反米してるってこった

これは裁判やってみてほしいなー。

譲り受けたって辺りがおkなのかどうか。

どうせ産経しか報じねえし
問題なし

まだまだ暗黒時代が続くのでありました。

県の活動の一環だろ

辞職しろ
テヘじゃ済まされない

公費の横領&賄賂
クソワロタw

2年前にDCから帰国するanaの便でこのヅラ知事ご一行様と遭遇したぞ。

空港のラウンジではビジネスクラスの客とは違う別室を占領してたから、てっきりファースト
クラスかと思ってたわ。

まあ、知事くらいになるとビジネスで予約してもファーストにのせて貰えることがあるという噂だが。

沖縄では横領も当たり前
翁長王とその臣下達だしな

演説枠を税金で買ったのか。

酷いな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。