SSブログ

元国会議員が『金正恩委員長万歳!』と北朝鮮国会で絶叫。 [政治]


平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

核武装に「敬意を表します」


【ネットの反応】

帰ってくんなよ

いや、帰ってたんだし

じゃあ「来んなよ」って事か

2度と日本の土を踏ませちゃダメだと思う

はよ死刑にしろや
核武装万歳

こんな奴に権力与えてたかと思うとゾッとするな

平○は朝鮮人マジで多い
びっくりするぐらいみんな朝鮮人

北朝鮮の中心で「金正恩マンセー」と叫ぶ

開いた口が塞がらない

日本を攻撃するための非人道兵器を祝うとか、もう外患誘致適用していいと思うよ
戦争招く行為だし

今の民進党にも同じような思想の持ち主がいるよな

日森さんは朝鮮民主主義人民共和国親善勲章(第一級)授与された方だしなぁ
社民党ってそういう党でしょう?
元社民のあの人もさ

でも日本の核武装は反対するんでしょ?

社民と民主か
今さら驚きはしないけど、呆れて苦笑いしてしまうね

今の状況です、すごいな
メディアはこういったやつになぜそのような発言をしたか聞いてこいよ
これは日本国の国会議員として失言だろw

なお報道されない模様

テレビ離れが捗るな

これいい加減、外患誘致罪で死刑にしていいだろ

前原はこいつら除名処分にしておかないとまずいだろ

あっ両人とも元議員なのか
ならご自由にやれば良い




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。