SSブログ

中国に媚びた 米ハリウッド ありえない事態に [日中韓]

お得意さま中国から嫌がらせ、米政府も激怒“北朝鮮を利する”…米ハリウッドが敵視され始めたワケ



【ネットの反応】

情けねえな

人権訴えてる連中が中国から金もらってて
中国の非人道的行為指摘したら干されるのが
いまのハリウッドだからな

それで一本映画が撮れるな

「人権」は一番儲かる商売だからな

キングコング最新作をレンタルで見たが
何の意味もない役に中国人女優を起用して、たまに何の意味もないセリフを吐き、何の意味もなく最後まで生き残ってたのを見てワロタw

falloutとか思いっきりケンカ売ってるけど中国人的にはあのゲームどうなのかな

中国軍ステルスアーマーがある以上ケンカ売ってないだろ

戦前から生きてる中国兵グールも出てたろ
皮肉なことにコモンウェルスじゃまともな人だった

最近だとキングコングが酷かったな中国女だけなぜか汚れもせず事態解決するとかなw

中国のおかげでワイスピが最速で最高額稼いだんだっけか
なんでもそうはうまく行くわけないのにな

ハリウッドて昔から糞な反米だよなあ

前はアカばっかりで親ソ系多かったし
今は中国に土下座とかw

ハリウッドなんて昔から箸にも棒にもかからないお馬鹿娯楽映画を大量生産してるだけだよ

ユダヤ人が作ったんだから当たり前

まず中国政府は、エンタメを地産地消にしていく方針に切り替えてる。

映画、漫画、音楽、全て中国国内で制作して中国人が消費する。

海外コンテンツの規制が厳しくなっている。

アメリカの映画会社は中国市場で儲けたいから、中国の俳優使ったり、中国国内でロケして、なんとか海外作品の上映枠に入るように売り込んでる。

日本の漫画も出版社が中国市場を視野に企画を立てている現状もある。

K-POPも規制対象になった。

中国政府が海外への資産流出を防ぐ政策は、アメリカ映画への投資にも影響している。

資金も出さず、中国市場で商売も出来なければアメリカには旨味は無い。

オデッセイとか最後は中国様が助けてくれるんだぜww

原作からそーなってるんだけどさー
映画の中だと中国がかなり善人っぽく描かれてて違和感あったわ

あれは酷かったな
習近平みたいな俳優も出てたしw

ハリウッドも地に堕ちたなぁ

クールジャパン。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。