SSブログ

【韓国終了】存亡を賭けた議題が『日中韓協議で完全無視される』喜劇が発生。 [日中韓]

韓国銀行(中央銀行)の当局者は13日、韓国と中国は二国間通貨スワップ協定の延長を実務レベルで協議中だと明らかにした。


【ネットの反応】

終了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

延長にしても、相当な条件つけられるだろw馬鹿朝鮮人の自業自得

考えを表明って何様?
おねげえしますだ宗主国様だろ

物乞いは朝鮮の伝統芸能ニダ

<丶`∀´>正直な話元なんかもらっても嬉しくないニダ

>韓国の企画財政相は協定を延長すべきとの考えを表明している。

(^ハ^)THAADを配備しといて、そんなことを言うアルカ?

エクストリーム土下座の真っ最中ですか

ま~土下座して頼んでみるこったな。

日本は関係ない。

サード配備したんだから延長なんて無理でしょ
そもそも中国からしたらウォンなんて紙屑いらないだろうし
いうこと聞かない犬に餌なんてあげないだろ

日米にまるで影響力が無いことを晒しちゃったからなあ、南鮮はw
もう相手にされないかもなwww

THAAD全撤去すれば考えてやらないでも無いアル
米韓軍事同盟解消ならもっと確立が上がるアル
自治区になれば100%アル!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。