SSブログ

【TBS報道特集】 北朝鮮に露骨に 肩入れし 日米を避難 [政治]

ジャーナリストの金平茂紀氏が北朝鮮のミサイル発射問題について、なぜか北朝鮮ではなく日
【ネットの反応】

そのような人物がテレビに出てコメントする価値はない。

やはり敵基地攻撃能力は必要だね

こういう結論にしかならんわな

そう言うことだね。

竹槍より先にミサイルを持て、と。

同意。

余計な金を使う事にはなるが、やむを得ない。

金平がエラソーにしているのは、
東大卒で左翼だから。

そして名前からして、わかるな。

こういうタイプが、日本のマスコミで暗躍している。

これが平和ボケか

平和ボケじゃ無くて平和ボケにさせたい人達だよ

まったくやね
さっさと核武装検討しよう

頭と耳を塞いで低く屈む姿勢は最善の身を守る体制ですよ

金平茂紀氏は北朝鮮の代弁者

竹やりは陸戦になったときの練習だろ、ほんとサヨク系の洗脳は怖いわ

そんなレベルの訓練しかできない社会にしたのがパヨク連中でしょ
どー責任取るの?

そうだよ、フェーズ1による攻撃
つまり発射基地を叩く以外に100%の安全は確保できない

なら命を守るための対案ださなきゃダメだよね

>金平茂紀「最大の不安定要因っていうのは外交経験も薄くて直情傾向が強いトランプ大統領自身」

これが言いたかっただけのちョんw

竹槍訓練は朝鮮人の暴動に対抗する措置、
朝鮮人には困る訓練だから、反対するだろう。

ミサイル直撃しなくても
その後の火災で相当な死者が出るだろ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。