SSブログ

韓国製のヒーロー映画 最低すぎて騒然 [政治]

11日、韓国大統領直属の情報機関、国家情報院が2013年当時、韓国の著名映画監督に対し、朴槿恵大統領自らが主人公を演じるヒーロー物の製作を打診していたことが分かった。

【ネットの反応】

朴槿恵が捕まったので今さら言うニダ

スパイアクションコメディの間違いじゃね?

テコンダーウーマン

時は弘安4年の夏、玄界灘
太極旗を掲げた軍船のへさきに立つクネ
おもむろに指先から怪光線を放ち鎌倉武士を皆殺し、みたいな映画なのカナ、なのカナ?

主人公だけどラスボスの方だろ、怪人ウネウネ出現、誤植戦隊ヒーロー
にボッコボコにされる

何もかも偽りのハリボテ国家。

むしろコレは実現して欲しかったなw
北も南もプロパガンダ国家として世界に名を残しただろうにwww

朴槿恵大統領自らが主人公を演じるヒーロー物

ストーリーは、こうだな
韓国国民からの圧倒的な支持率を受け
魔王日本を封じ込める為、他国に告げ口、しかし魔王日本の策略にハマり、味方の自国民からロウソク集団が産まれた。

ヒーロー朴大統領は魔封波返しされ牢獄に入れられたのだった。



ムンたんに失望したら作るだろww

さすがに自称・映画監督の売名だべw
情報局員が映画監督に接触すんのに刺青店てw
そんなネタあっためてたわけだw

さすがにコケるのわかってるのに作る馬鹿いないだろ
しかも叩かれる可能性大だし下手すりゃ親日派扱いされて社会的に抹殺される可能性もある

テロリストを相手にした話になっただろうな。

万策尽きた軍警察。

執務室で一人たたずむ大頭領は、おもむろにステッキを取りだし、変身呪文を唱え…

「ヒーロー物」というと全身タイツのナントカ戦隊しか出てこないなぁ。

クネさん主演で連想したのがヘドリアン女王(主人公ちゃうやん)。

そこはゲームだろ

また、ゾンビゲー?

プロジェクトK子

告げ口女に因果応報の天罰が下る映画ニダ。

いまだに処刑されていない(・・?

外貨を稼ぎ続けた慰安婦をしのぐようなヒーローなど存在しえないニダ。

逆レイプマンニダね。

斬新ニダよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。