SSブログ

フジテレビ終了 社長の暴挙 番組「全取っ換え」 [政治]

フジテレビの宮内正喜社長(73)がこのほど、日刊スポーツのインタビューに応じ、番組「全取っ換え」くらいの意気込みを持っていることを明かした。



【ネットの反応】

日枝だろ

まずはトップ人事の刷新だろ

つまらない番組を改変してまたつまらない番組にするだけだから意味がない

番組じゃなく無能な社員を全取っ換えしたら?

昼ドラは、いい番組なので残せばよかったのに。

1時台に昼ドラやったら、それなりに見られると思うわ。

韓国要素を脱色しない限り無理。

でも基礎制作力も落ちてるからどのみち無理。

1年後は韓流ドラマで埋め尽くせ

総取っ替えして韓国テレビにするの?絶対見ないわー

なぜ一年後?

番組大改革は始まったばかり。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」は前シリーズから29年、「めちゃ×2イケてるッ!」は21年続いている。

みなおかが来年30周年なので1年延命、中途半端なめちゃイケから先にって感じかな

そもそも社員が無能なので何やっても無駄
組織として根本的な問題

「週刊フジテレビ批評」を全国ネットの見やすい時間帯にして
視聴者からのお便りコーナーと担当者の回答を充実させるってのはどうだ?
ゲスト呼んでのトークはいらんから。

社員もちろん社長も
全取っ替えしないとな。

これじゃ年中閉店セールの怪しい店だよ。

無能がどれだけ頑張っても有能にはならないし
他でウケてるからって後追いしてもそれパクリだから

そうやって考えると、報道とか情報番組って楽だよなぁ
起こっていることを伝える、宣伝したい人から情報をもらえる。

テレビ局を廃業でいいと思う

平等精神、差別をなくすために、
まず社員の通名の廃止から始めればいいんじゃないか?

今ならただただ中立にいるだけでいいのにそんなこともできないからもう堕ちるだけだ

めちゃイケ、みなさんのおかげでした以外は全とっかえするんだろ?

「みんなのニュース」っていう、ネーミングに疑問はないのか?

週刊こどもニュースみたいだな

役員は全取っ替えしないの?w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。