SSブログ

韓国の李舜臣記念館 『ありえない失敗』 [政治]

2017年9月11日、韓国・文化日報によると、韓国で李舜臣(イ・スンシン)将軍が日本水軍を width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/JDXJ1odbKVg?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen> 【ネットの反応】 歴史は作るもの 史実もウソだらけだしな >「市民からの指摘を待つのではなく、最初から完璧にするべき」 そんなことしたら殴り殺されるだろwww 日本では歴史とはヒストリーを指すが、シナではプロパガンダ、ちョんコロはファンタジーを指す そりゃあ朝鮮水軍が日本水軍を圧倒した、とかいうのがウソなんだから その根拠がまともなものである筈がない 李舜臣って,仲間内のごたごたで無念に殺され、地縛霊となって,ちョん民辱を恨で祟って 4百年後,近海で世界から嘲笑されるフェリー事故引き起こさせた立役者ですか? そんな大勝利だったなら何で日明の停戦会談に朝鮮が出席してないんだ ありゃ朝鮮出兵じゃなくて日明戦争 あれえ? 何か朝鮮戦争でも見たような光景だけど 李舜臣を持ち上げたのは全く使えなかった半島人を戦争に駆り出そうとした旧日本軍


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。