SSブログ

新潟県知事 ”情けない姿”を晒して 新潟県庁炎上中 [政治]

■米山 隆一 @RyuichiYoneyama
適不適の判断はさておき、いずれにせよ望月記者は自国の政府に対し直接対峙している。



【ネットの反応】

本人がブロックするんなら県庁に抗議するしかないよなぁ

新潟人これどーすんの

新潟県人としてどんどん県庁に抗議の電話をかけてくれたら嬉しい
他県と比較して新潟はパヨク勢力が強い

左翼やリベラル連中はドギツイ差別主義者ばかりだ
選民思想を持ってしまっている連中しかいない
独善的なサイコパスだ

反原発だけで知事やってるような朝鮮の犬の無能屑だろ

もともと原発賛成で自民党から何度も国政選挙に出馬しては落選してたんだぜ。

そしてついに共産党の支援を取り付けるために180度主張を変節させて原発反対に寝返ってついに新潟県知事当選というわけ。

俺はこれを見て、新潟県民の民度の低さは底なしだなと確信したよ。

クズ中のクズでワロタ
政治家として以前に人間としてドクズやないか

新潟県がこんなに有名になるときがくるとはな

田中真紀子が当選出来る頭おかしい県だぞ

それを言ったらそもそも田中角栄を排出してるわけだし
今でも新潟では田中角栄は神だぞ

反原発はまあ良しとして代替エネルギー対策として何かやってるのこの人?

Twitter芸人やれるとか知事って暇なんだな

闘えよ(笑)

だなw

そこは、酒飲んで話し合え!じゃないかと。

そう、ぱよちんならね

典型的なパヨクだな(´・ω・`)

いままで小西ひろゆきくらいにしかブロックされたことないのに

本来ならきっちり反論すべきなんだろうが
最初から無理筋だわなw

バカの末路



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。