SSブログ

【米LA韓人街の黒人デモ】 拡大で現地は恐々 [政治]

「韓国人商店街で黒人デモ拡大」LA総領事、地元警察と協力

米国カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)、最近、韓国人の店を狙って黒人の威嚇デモが発生

【ネットの反応】

韓流なんだろ?仕方ねえよw

多分、韓国人が悪い

やっぱどこでも同じ反応されるんだな

韓国人って昔から黒人差別がヒドイよな。

昔のLA暴動もそれがきっかけだったしな。

本当に黒人と韓国人は仲が悪いよね(苦笑

アレと仲がよい人種がいるというなら是非お目にかかりたい。

アレは他民族は例外なく全て見下している。

さらに救いのない事に、同属でも出身地やらで見下しあっているんだが。

仲のいい人種・民族がいたら教えてくれw

嫌われすぎだろ

世界中で問題を起こす南朝鮮人は災いの元

あーロス暴動の元もちョんだっけか
あいつら海外でも碌な事しねーな

在米韓国人の黒人嫌いは昔から有名だろ
ロス暴動の一因じゃん

記事には載せてない薄汚いことし続けてんだろうなちョん。

やっぱり、帰れと言われてるんだろうな
ルール守らないし嘘ばっかで、泥棒で
ゴキブリみたいな奴ら

前回は自業自得だろw

>前回は自業自得だろw
今回もだし、
次回もだ。

韓国人は黒人を人種差別しすぎて
死ぬほどアフリカ系アメリカ人から憎まれている

ちョんは群衆に向かって無差別発砲しまくってたロス暴動

威嚇無しの水平射撃だからな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。