SSブログ

中国の4大銀行、北朝鮮籍の顧客に「預金全額引き出しを求める」 [日中韓]

中国の国有大手銀行4行が北朝鮮国籍の顧客に預金をすべて引き出すよう求めていることがわかった。


【ネットの反応】

口座凍結される可能性あるから、早めに引き出せってことか

口座の取引制限があるからってことか

北の制裁なんぞザルだろ
穴が空いたバケツとも

日本もパチンコ店閉鎖で

中国の温情か

でもこれで相当厳しくなってくる
口座を介して売買しずらくなるからな

まあ迂回して別口からやるんだろうが、それにしても金の出入口が減るのは痛いだろな

引き出しが出来るなんて優しいんだね
さすがは中国共産党

なんか中国らしくないな
ある日銀行に行ったら「そんな口座ありませんよ」じゃねーの?
そこは

日本もやれよ
パチンコマネー封鎖しろ!

日本もやらないと。

ホラホラ。

助け船か(笑)

やっぱ日本の銀行にもあるんだろうな、北朝鮮の資金口座

朝鮮総連の口座はどうなったかな

これで北朝鮮と取引する金融機関は日本だけになったか

8月末までにってどういうこと?

昔話ってこと

トランプよ、これが中朝関係だ

配慮してるんだろうな。

本部ビルすらあの有様なのに日本政府に何が出来るのかとw

だからパチ屋はメインの資金源じゃねぇっての。

1番いいのは総連追放なんだよね、あそこが資金の大半集めて流してるって話だし。

やってるアピールだけで実際はザル



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。