SSブログ

韓国「詐欺大国」 詐欺大国韓国 犯罪件数 ナント日本の・・倍 [政治]

ソウルの繁華街。

安全が心配だソウルの繁華街。

安全が心配だ


【ネットの反応】

まさしく、様式美であるなw

さすが9cm

それがコリアンだろ

もっと多いだろ、実数は

2012年8月11日の挑戦ドットコムの記事によると、人口比を加味した場合の犯罪比率は
韓国は偽証が日本の671倍、詐欺が17倍、誣告が4151倍

あいつら人騙すくせにすぐ騙されるんだな

さらに悪いことに刑が軽いんだよなぁ
実質無罪の判決も多いらしい

そんな数字で収まるとは思えないがw

日本で詐欺やってんのも韓国人だから凄いよな

新しい国技に詐欺も追加されたのか(笑)

遺伝子レベルで問題あるということを世界中に知らせるべき
北も南も同じ民族

「詐欺は騙される奴が悪い」というのが連中の基本姿勢

日本での詐欺も
支那人朝鮮人ががメインだけどな

心が貧しいんだよな
霊的に生まれ変わってもこれは変えられないだろね

>背任は432倍
これほとんど内引きだろw
さすが泥棒ミンジョク他のもそうだが傑出しすぎてる

韓国人同士でこの件数
日本人相手ならチョロいと
思ってんだろうなあ
今のうちに断交しようよ
それが予防に最適

ジャップは詐欺にあっても気付かない場合が多いからなww

現に、1億2000万人が
アホノミクスという詐欺にあってるのに、
全然気付かないだろwwネトウヨm9(^Д^)

日本の事よりもお前の本国を気にしたらどうだ?
それと、お前もちょっとしたことで犯罪に走らない様、日々気を付けろよ。

犯罪者のDNAを持つ在ちョんよ。

www

日本のオレオレ詐欺も殆ど半島絡みだからな

そりゃ上の韓国政府自体が詐欺やりまくりだからな

反日とか言って犯罪行為を子供に仕込んでいるから結果全方向に犯罪犯すようになるんだろ

朝鮮語を話していると、目が吊り上がって性格がネジ曲がり悪人になるニダ。

約束を守らない加害者が
自己正当化して正義ヅラする国だもんそりゃ
全員詐欺師だ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。