SSブログ

民進党崩壊に 前原代表 『政治家失格すぎる本音』 思わず自白 [政治]

民進党の前原誠司代表は12日夜、党所属議員のパーティーで講演し、「次の当選のことを考え

【ネットの反応】

しっかりしろよ
お前がやらなきゃ誰が肥溜めの管理をするんだ

経歴に民進、元民進とかいうウンコが付いてる奴等は全員落選させろ

安心するにょろよ
タイタニック号に乗った気になって

前原しっかりしてくれ
クズを拡散するなよ~

今のミンスの中では前ナントカが一番マシだからね
細野ももういないし

×タイタニック号
○セウォル号

中国に助けて貰わないと引き上げて貰う事も出来ない沈没船か

こいつ在日違法献金で消えたのにしれっと戻って来やがった

永田さんのことも思い出してください

前原みたいなのが活動するなら、土下座してでも自民党しかないんだよ
野党第一党はクソバカサヨクの肥溜めにして、うんこ国民のガス抜き程度の政党に収めておくしかない

前原は悪くなくて単に民進党が身内に甘いクズ集団だっただけ
日頃どんだけ自民にいってるのか
自覚がない

そのセリフより、次の当選のことを考えて行動する集合体云々のところがやべえ

ガソリン値下げ隊とか、ありもしない埋蔵金話で
ジジババを上手に騙す事を良しとしてるんだな

俺もそう思う
民主党だけじゃなくて、全国会議員に対する嘆きなんだろうなあ

まあ総理大臣になってから「国というものがよく分からない」と言っちゃう奴もいたし




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。