SSブログ

生コン疑惑の議員 ありえない自爆発言 [政治]

辻元清美「昔は『自分だけが正義』だった…」どん底からの転機とは

「どうしてそこまで怒るの?」「そこまで言わなくてもいいのに」――。

このところ、イライラする人や罵詈雑言を目にする機会が多いとは思いませんか?あそこでも

【ネットの反応】

おまえが言うな

終わらせるなよ!

辻元清美「自分と異なる意見も聞き、考えるのが政治家の務め。

国民を分断したり、口汚く野次を飛ばすことではない」

それあんたらが一番苦手なことだろ。

むしろ全く実行出来ていない辻本に言わせて少しでも実行している人間を見直させる高度の作戦じゃね?

生コンの件は、どうなった?

ソーリソーリソーリ

疑惑の総合商社
以外に発言した事あんのか?

統一地方選の応援演説の冒頭で「私は社民党が小さくなってから入党しましたぁーッ!」

嘘つきって、過去をなかったことにするんだな。

鏡に誰が写っています?
そいつに向けて大声で言って下さい。

野党ディスってんの?

基地外は自分が基地外であることを絶対に認めないという

だが、世間から見れば完璧なすがすがしい程の基地外である

例の地価ロンダでうっかり虎の尾を踏んじゃった辻本さんじゃないですか。

お久しぶりですね。

コンクリートからお金

コンクリートから人が!

北で核開発を賛美してるお前のお仲間の意見なんか聞けるかw

山尾が顔面ひきつらせてる横でみょうに生き生きしとったなあ

意見は聞くだけ
国民は分断しないけど国家は分断します

生理的に顔付きとか喋り方だとか受け入れられないと
特に政治家はオワコンって気付いていないのかね
この人も、民進党も

そんなことより、従北派は勘違いして付いていく左翼と親韓派を解放してあげて

政権の言う発言を全否定して聞く耳を持たず
週刊誌記事には真偽を問わず全幅の信頼を示すバカ野党

なら生コンの件とバイブの件も人の声を聞いて答えてくれるんですよね?

こいつしかいないという事はいよいよ第二社民党という事だな。

これからも沈没船から逃げて出てくるネズミは続々現れるだろう。

自己批判か
辻本も丸くなったな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。