SSブログ

山尾志桜里の 不倫相手と 金慶珠 繋がっていた [政治]

金慶珠氏山尾議員不倫相手に「超ショック、あの麟太郎君が?」

東海大教授の金慶珠氏が12日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GOGO!Smile」で、民進党を離党した

【ネットの反応】

このババアか
やたらテレビに出てるな

繋がりがわかりやすい

倫太郎に改名しろ

ユカイな仲間界隈で繋がってたw

仲良しかよ

>彼はとても魅力的な人物で、年は若いが憲法に関して自分の意見もあり、
>バランスもとれている。

金慶珠にバランスが取れていると言われるようになったらおしまいだろ

その通りだな。

むしろヤバイ奴だったわけか。

分かりやすい判定基準で便利だな

国賊と暴露されたに等しいな
弁護士資格も剥奪しといたほうがいい

こいつ帰ったんじゃ無いのか?

もうね、どれだけでてくんの

こいつとてつもない年上キラーやなぁ

不倫太郎さ
ちとは相手選べよ

50のおばさんが30過ぎのオッサンを「倉持君」じゃなくて下の名前で「麟太郎君」なんて呼ぶなんて、
いくら親密でもなぁ

そりゃ奥さんも体壊すわ

民進とテョンの繋がりがまた明らかになったわけだ

この韓国人と親しいってさ
倉持ますます怪しく思えてきたわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。