SSブログ

山尾志桜里の不倫 ありえない裏事情 [政治]


9歳年下のイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)との不倫密会が伝えられたことで、民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。



【ネットの反応】

斉藤由貴もゲロったんだし・・・・
志桜里も早く素直になれよw

腐っとるな民進山尾

離婚訴訟を有利に進めるためA氏が弁護士に報酬を渡して籠絡させた
とか?
ww

山尾の旦那は孔明だったのか?w

よりドロドロ感が増す

倉持弁護士は、客に手を出したってことになる。

これは本当に懲戒処分あるな。

山尾側は男が悪いで逃げ切る気かもしれん

プライベートの事とは言え
文春の取材に明らかな嘘も付いている
「客に手を出す上に嘘を付いた」
これは弁護士資格の剥奪もありうる

ほんとこれ
倉持のクソっぷりにびっくりした

子供に消せない傷を負わせたな

この件で山尾は慰謝料無し子どもの親権は夫側にわたり裸同然で追い出されるだろな
同情はしない

山尾と担当弁護士へ請求できるw

親権については、不倫くらいじゃ母親がわになるのが、通例です

だから、党幹事長に就任ともなると離婚問題や夫を含めた身体検査内容が党やマスコミによってあばかれる可能性があったため、山尾しおりは弁護士とその対応について協議するため、頻繁に合っていたのさ。

これが本当なら政策立案や質問原稿の作成のサポートと言う説明が嘘または理由の一部しか説明しなかった、と言うことだ。

何もかも上手く行く手筈が整ってたから気が抜けてたのかな
甘いな
悔しいだろうなー何もかも無くすとかww
おもろすぎ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。