SSブログ

望月イソコ ”質問打ち切り”で 逆ギレ [政治]

今日は幹事社の#テレ朝#原慎太郎記者が、
#朝日の#南彰記者が#森友疑惑で「国会答弁との整合性含め、説明責任を果たすつもりか」


【ネットの反応】

消えてるじゃん

逃げやがった

見れない
まさかまた消した?

見てみたら、パヨクがやたらと応援しとるなw

記者クラブにもアベの圧力が

マスゴミの面汚し

♯多過ぎて読みにくいわハッシュタグ大量につけないと死ぬのかこいつは

東京新聞は絶対こいつを放流するなよ

ちゃんと一所にまとめていてもらわないと困るよなあ…
放流された野生のイソコとか絶対生態系を崩すわ…

日本中が権力の走狗だらけニダ

文章下手すぎて分からなかったが、
テレ朝が朝日新聞の質問を打ち切っただけでイソコ関係ないじゃん。

イソコの文章わかりにくいからしょうがないけど。

活動家っつーかもう病院進めた方がいいんじゃないかマジで

毎日中身のない質問ダラダラ長尺でやられたらそうなるわ

ハッシュタグのつけすぎはいけません
書いてる内容が支離滅裂に見えます

というか森友加計問題なんてまだやってんのか?支持率は回復傾向にあるし、もう無意味だと思うんだがw

朝日の世論調査では「疑惑解明しろ」7割とかだったかな

なおそれに対するコストは問われていない模様

ひるおび!も偏向報道が問題になりかけているからやりにくいだろう
毎日同じことを繰り返し垂れ流さないと洗脳は厳しい

決め手にはなりえないとわかっているが、これにすがるしかない

といって他に追及する手段もないしな
何かと目をそらしたい事案(不倫やら、北朝鮮)も多いしね

テロ支援活動家を給料払って雇ってる東京新聞ってw

ネットで公開して、記者クラブを廃止したら?
存在意義なし

本来この手のアホな「記者」を締め出すための組織なんだけどねぇ

数年後振り返った時この人ピエロ扱いされてそう(´・ω・`)

しかしTwitterとはいえ新聞記者のクセに文章が下手糞だな
「人に伝える」って能力が絶望的に無いんだろうな
自分の主張を押し付けるだけだから

権力監視ってのは失礼な質問して相手を怒らせて失言を引き出すことなのか?

記者クラブそのものが利権だからな
この糞女に掻き乱されて緩和対象にされるのが恐ろしいんだろ

が、が二回連続で出てくるから分かりにくい

この女も不倫疑惑あるらしいね

無能記者の愚問は無益
相手にするのは時間の無駄

頭いいけどバカ、の典型

学歴あるけどバカの典型って言い方にして

勉強できるだけのバカ、じゃない?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。