SSブログ

平昌五輪用の新装置 死者を出す 悲惨な事故 [韓国]

13日午前4時30分ごろ、京畿道楊平郡を走る首都圏電鉄・京義中央線のソウル方向の線路で、
【ネットの反応】

どっちが突っ込んだ放火わからないのですが・・・

あらら、みごとにゴッツンコ

にしても新型列車かとおもったら相変わらず薄汚れた色の機関車使ってるのね

…バレンタインキッス

未来が見える…

本番が楽しみです(w

「韓国人がメダル全部取るにはどうすればいいニカ?」
「他の国の優れた選手がいなくなればいいニダ!」

試運転でよかったねー

遺族は開会式で犠牲者へ黙とうを捧げるよう要求して良し

案山子をたくさん作ってるんだろうな

予想通り

時に、日本は韓国のことを指して
「アイツラはテストの費用だけ計上して
実際はテストなんてしない」
と言うニダ
しかし見たニカ!?
ウリナラがちゃんとテストをしていて不具合を発見したという事実を!

((⌒⌒))
ファビョ━l|ll|l━ン!
(⌒;;..∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>このスレのネトウヨはこれまでの妄言を謝罪せよ!
(⌒)人ヽヽ、从
从ノ.:(,,フ.ノゝ⊃
人从;;;;...レ'ノ;;;从人

すごい。

命がけでテスト。

運転士さんのご冥福をお祈り申し上げます

開催までもう半年ないのに、こんなんで大丈夫かよ・・・
本来ならこんなテストなら何年も前に終わってなきゃならんだろ

>KORAILと鉄道施設公団は今回の事故がATPの故障なのか機関士の過失なのか、原因を調査し


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。