SSブログ

アフリカに進出した中国人が『悲惨すぎる末路』を迎えて社会問題化。各所から絶望的数値が続々と [日中韓]

中国南東部のさびれた漁村に生まれ育ったウェン・ウェンユアンさんは数年前、数十人の同郷

【ネットの反応】

支那ゴキブリが、アフリカから南米へか
世界中で嫌われに行ってるな

支那人が世界から絶滅すれば、地球環境は改善し、犯罪は無くなり、戦争もなくなり、人類はもっと幸せになる。

中国人は元気だよ。

日本人が見習うのはそこだな。

その土地土地で楽しみながら生き抜いてく凄さは確かに見習うべき。

日本も戦前はあちこち移民してたよ
国内で食えるのにわざわざ外国に行く必要は無いでしょ

コモディティは上がってるけどね
人件費が鰻登りとか?
よく分からん記事だな

華僑や中国系移民はその土地に馴染むんじゃなく、その土地に中華コミュニティを造ってそのコミュニティを広げようとする。

まさに特定外来生物的生態なんだよ。

宿主が強ければ上手く囲い込んだり出来るが、弱ければ拒絶反応が起こって痛みを伴った排除になるか、最悪反客為主になる。

それって中華系じゃなくても同じだぞ、ヨーロッパからの移民だって国ごとにコミュニティ作るからな
日系だってそうだしな
ほんとうに馴染まないのはイスラム系、宗教の縛りから抜け出せない

アフリカ由来の感染症を連れての御帰国だよw

そうかあいつら海外へ行っても元を使っているのか

あいつらは現地経済を蝕むだけで地元にとっていい話じゃないだろ

お前らが地域の仕事を奪うからそうなるんだろ。

「場を荒らして帰る出稼ぎ」って気持ち悪い存在やなぁ。

本国で黄巾党の乱を起こせ
人口が半分になるまで殺し合え

シナ人も逃げ出すアフリカって一体
そういえば近くにも中華街のない国があったな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。