SSブログ

ACL中国勢対決 ありえない アウェーの洗礼 会場までの10キロで交通事故に5回遭遇 [政治]

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の“中国勢対決”となった準々決勝の上海上港と広州恒大の


【ネットの反応】

中国の日常

偶然だぞ(´・ω・`)

大物外人がいるのはどっちの方なの?

上海はウーレイがいる。

両方じゃね?

前リッピがいて、コンカとかロビーニョとかパウリーニョがいて、今はスコラーリが監督でジャクソンマルティネスとかいるのが広州

フッキオスカルエウケソンがいてビアスボラスが監督やってんのが上海上港

中国は譲り合いの精神とかなさそうだもんな

中国なら同じナンバーの車何台もありそう

ほのぼのとした日常だよな

異次元の低民度w

浦和はすでに上海とGLで戦っているから慣れているだろう

上海と広州では違う国だよ
言葉も違うし

はやくどちらも独立すればいいのに

広東語じゃないのかどっちもw

雑すぎだろw

せめて車は変えろw

車変わっても同じ運転手ならもっと不自然

なにこの言いがかり。

まさかわざと事故りやがったと主張するのか




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。