SSブログ

FNS27時間テレビ 微妙すぎる結果 [政治]

9月9日?10日にかけて放送された『FNS27時間テレビにほんのれきし』(フジテレビ系)の平均

【ネットの反応】

24時間は良し悪しはともかくチャリティーっていうベースがあるけど
27時間ってそういうの何もないから何で27時間もやってるのと思っちゃう

普段の制作スタッフの休息

何かテーマ、しかも歴史みたいに結構広すぎる上に
好みのジャンルも別れるような題材以外で
27時間ぶっ続けで見たいって内容にすればいいのにな。

はっきり言えば警察ものとか冒険ものなどの人気ジャンルをぶっ通しで流した方が
視聴率は圧倒的なんだろうが、生放送とか実況要素もなきゃダメだよな・・・

それこそ各バラエティ番組で前振りやら予選、チャレンジまでの軌跡を描いて
その本番とか決勝、チャレンジの最終部分だけを27時間テレビで生放送でやるってのはダメなのかね?

ジャニーズは勿論たけしの歴史の話なんて聞きたくないし
もう襲撃事件は興味ない

え?やってたのかw
日本人は見る事の無い、パヨクと朝鮮しか見ない朝鮮ウジテレビ

来年からは密着警察27時をやってくれ

それは面白そう

それだ!

FNS系列各局が地元警察署に張り付いてそこからホットな事件をお伝えします!

去年最低視聴率だったって言われて思い出そうとしたんだが誰が出てたのかどうしても思い出せない

まさに今の富士を象徴するような無意味な番組だったな

それでも、日テレの「茶番」「お涙」「手前味噌」よりは、ましな件。

ほんとこれ

ただ今回のはまるまる歴史だから興味ない人は最初から見ないだろうし、ドラマ部分はフィクションだらけで、史実を知らないと楽しめないだろうし、ガチで詳しい人には物足りないだろうし

結局、歴史好きの中でもライト層しか楽しめなかったんじゃないかな

これ。

だから少し楽しみにしてたのに、いつの間にか終わっていて見れなかった。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。