SSブログ

望月衣塑子 菅官房長官をディスったところとんでもないことに。 [政治]

望月衣塑子‏

パウエル氏の本には記者会見の15ほどの留意事項が書かれ、そこには「ウソやごまかしはいけ
【ネットの反応】

特定のターゲットに執拗に付きまとい、望む回答を得るための質問を繰り返し、相手の評判を落とすために誹謗中傷を周囲に吹聴する。

あなたの一連の行動は境界性パーソナリティ障害、通称ボーダーのそれそのものですね。

そう考えると菅さんの対応は正しいですね。

ボダ被害への対処は冷徹なほどの無関心さと徹底して距離を置くことですから。

あなたは菅さんに自分に関心を持ってもらいたくてたまらないでしょうけどね。

また根拠なき推測ですか?そのまま明日の記者会見で聞く前に、記者クラブに取材するなど、記者らしく裏とってから質問しましょうね。

時間の無駄だから。

CatNAさんが追加

パウエル氏の本には記者会見の15ほどの留意事項が書かれ、そこには「ウソやごまかしはいけない」とも。

ああ、それから、望月さんは大声で質問することを信条としているそうですが、五月蠅すぎて迷惑なの。

貴女が質問するたびに、音量を下げる羽目になる。

人並みの声で質問して下さいね。

ウザイ。

片頭痛の人にはかなりキツイ記者会見です。

音に敏感な人は聞いてはいけない記者会見。

あなたも産経新聞の取材には『答えない権利』を使っているやん!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。